人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日の山登り♪

だいすけです。
7月8日にまちワク登山がありました。
今回は大石峠を登ります。

7月8日の山登り♪_f0169907_21594774.jpg

まずは準備体操をして。

7月8日の山登り♪_f0169907_2213417.jpg

途中は雨にも降られましたが、みんな楽しく参加していました。

7月8日の山登り♪_f0169907_2232379.jpg

大石峠に到着すると雲を抜けてとてもいい天気になりました。
めちゃ気持ち良かったです。

下山は天候も考慮して芦川方面に向かいました。
次回も楽しみです♪


7月8日の山登り♪_f0169907_2263180.jpg

下山しながらゴミも拾いながらきましたが、あまりゴミはありませんでした。
登山者のマナーも格段に向上しているなぁと感じます。

富士河口湖町には他にも素敵な登山ルートがたくさんあります。
気軽に登れるルートから上級者も楽しめるルートなど種類もたくさんです。
みなさんも夏休みに登山してみませんか?
by machiwaku | 2012-07-23 22:12 | daisuke
<< 御坂山塊縦走計画第5弾 御坂山塊縦走計画も第4回目 >>